モテモテじゃん!

2012年04月17日

 saga婚 at 23:05 | Comments(0) | コラム
4/17放送の「もてもてナイティナイン」ご覧になりましたか?
太良町でのお見合い成立は、
なんと10組ものカップルが成立しましたね。
佐賀の男性の純粋なハートを分かってくれる
女性でホント良かったですnote
男性も、今の気持ちを忘れずに
自分が求めて獲得したパートナーを
いつまでも大事にして欲しいと思います。shine
ルックスでのアプローチも大きな割合を占めますが、
やはり最後は相手に対する「ピュアな想い」・・・かな。

で、次回のお見合い男性陣を観ていて
思ったのは、「歯並びはともかく、
虫歯や歯抜けは治しておいた方がいいよ。」
大きなお世話だけど、「ちゅーheart」する気失せるもん。
やっぱり、見た目も大事!


同じカテゴリー(コラム)の記事画像
傘嫌いなワタシは恋愛に不向き?
偶然か?それとも・・・
イチゴいちえ
コチラでもデビュー!
あらゆるメディアで取り上げられていました。
ふるさとの匂い。
同じカテゴリー(コラム)の記事
 傘嫌いなワタシは恋愛に不向き? (2012-06-19 23:40)
 偶然か?それとも・・・ (2012-05-25 23:11)
 イチゴいちえ (2012-05-14 22:51)
 コチラでもデビュー! (2012-05-05 23:52)
 あらゆるメディアで取り上げられていました。 (2012-05-01 23:27)
 やっと復活!(^o^)丿 (2012-04-30 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ